こんにちは、紗彩です爆笑

前に花車を製作してから

立体的なものも綺麗だなぁラブラブ
 
感じていて。

髪飾りだけでなく

リースや飾りを少し作ってみようかなと

思っていますルンルン


で、さっそくこれ!




結構上手く出来た!!


竹🎍


正月飾りにも使えるなぁーって。


竹は紙に正絹の黄緑色を巻いてます!


そして葉っぱは、



この百合と作り方は一緒です!


その二つをエアーブラシで


グラデーションに染めましたルンルン


竹。


意外といけるかも。







私が使っているエアーブラシとコンプレッサー!



アパートだと振動が とか 音が


うるさいとかレビューがありましたが


私はあまり気にならない!


1番初めはタミヤのエアー缶を繋げるタイプを


使っていましたが、缶を買わなければいけない手間。こ


こちらの方が練習するにも沢山出来るのでおすすめ。


今は





こちらの染料を使っています。


色々な色と種類があるので選びやすい!


試しに布用の絵具やアクリル絵具を試したものの、


濃いせいなのか、すぐ詰まらせて出なくなるという。


性格的なものかもしれないけどアセアセ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
↑こちらに参加しています爆笑
ポチッと応援してもらえると嬉しいですラブラブ