こんにちは、紗彩です😊

暑い日が続いていますが
体調は大丈夫でしょうか❓

うちは21歳の息子が朝仕事で熱中症で倒れ
1日ゆっくり過ごしていました口笛
若さですかねー。
翌日から仕事してます❗️

マスクが必須となる世の中なので
快適に過ごしたいですよねー。
冷感マスクなど、、、
私は最近水着素材のマスクを使用してます爆笑
不織布より快適なので。

でも、予防になるのはやはり不織布で。
仕事中ずっと付けていると
やはり耳が痛くなりますえーん

で、作ったのがこちら💁‍♀️




マスクフックです❗️
耳の裏の部分が痛くないです爆笑

両方ともカニカンにすると外しにくいし
という事で、片方はカニカン片方はマスクフックにしました!

購入された方に好評を頂いてやる気MAXです爆笑

マスクフック つまみ細工 #minne https://minne.com/items/24200264

残りわずかですので制作しております爆笑



最近暈し染めに励んでいます!

でも、試験が9月なので
そちらを優先しているので制作が遅れ気味タラー
ゆっくりペースで頑張ります爆笑

ご訪問ありがとうございます😊

紗彩