こんにちは、紗彩です爆笑

車の売買やエアコン2台交換でバタバタと
しておりますタラー 

エアコンは息子の部屋のが壊れたからショボーン
でもねー、20歳になったんだから
💰少し出せー!と言う事で5万程頂く予定ニヤリ


さぁて、つまみ細工ですーラブラブ

昨日インスタにはアップしたのですが



きゃー金魚みたいーラブラブ
と、喜んでいるのは私だけかもしれないけど笑い泣き
可愛くて作品にしてみましたラブラブ

それから



こちらもラブラブ
ビーズが揺れる髪飾りルンルン
紬生地で結構渋い感じです!!
ゴールドをプラスして大人可愛くなったかなー!?

まだまだ年末に向けて作っていきますーラブラブ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩