こんにちは、紗彩です爆笑

小5息子の小学校で全学級の半分以上が
インフルエンザの為、学級閉鎖になり
今日からやっと通常に戻りました爆笑

先週、先々週くらいから学級閉鎖に
なっていたクラスもあったけど
半分以上なので、登校する児童もまばらタラー
しかも、習い事も行かせられずタラー
インフルエンザじゃないの!?と思うほど
息子はグダグダ生活ショボーン
やっと抜け出せました!

まだ息子の予防接種2回目受けてないのに。
なんだかピーク過ぎた感が半端ない滝汗



さぁて、つまみ細工も通常運転で照れ




やっと出来上がった髪飾りラブラブ

インスタグラムにも載せて
minneで販売しています爆笑

しかーし!!
昨夜見つけてしまったんですよーもやもや


Uピンに組んでる途中で迷子になっていた模様ガーン
なんてこったーガーン

早めに作って画像載せ直しします!!

あと


こちらも、2点製作しましたールンルン

すでに1点お嫁入りしていますラブラブ

さぁー頑張って次行きます照れ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩