こんにちは、紗彩です爆笑

寒い日が多くなってきましたタラー

小学校ではエアコンがついているので快適らしいびっくり
寒い日でも半袖半ズボン!!

風邪を引かなければいいのですがニヤリ

そろそろ長袖着たら?と聞くと
学校で長袖着てるの女子だけだから
女子かよっ!!って言われるの
俺は嫌だ!!と。

あー言われてる男の子がいるのねーえー



さぁ、つまみ細工ルンルン

ってか全然進んでなーい!!笑笑

リースを作っているのですが、大き過ぎた!!
これ販売したらいくらになるの!?って
感じになってますタラー

まだまだ製作途中なので仕上がったら紹介しますルンルン

あとは



前に黒と赤で作って欲しいと問い合わせもらったので製作してます照れ



これは下りを付けていく予定ルンルン


ぐるぐるぐるぐるぐる🌀

今ちりめんのリースで
正絹のリースを作るときに使用しようと思ってますルンルン

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩