こんにちは、紗彩です爆笑

息子がお家を🏠買う!!
から始まり
昨日は車がオイル漏れして修理に50万かかるという
なんだかんだ、お金の話が続々とタラー

そんな時、この間のクレジットカードを
作り直す時間が出来て半日空いたので
相方さんと着物👘を見てきましたーラブラブ

どーしても、ベージュの流水紋の着物がほしくて!

で、なんとなく似ていそうな


こちらを購入してきました爆笑

前につまみ細工作っている方にもらった
生地も徐々に


出来上がってきてます爆笑
本当に感謝しかない!!

そして、

前にご紹介していた




こちらの販売もしています照れ

下の2点は前に販売していたものですが
さがりを付けて新たに販売予定!!
メルカリかminneで売るかまた悩みそうですがショボーン



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩