こんにちは、紗彩です爆笑

相方さんと二人で製作してますルンルン

絵を書いたり色を決めたり
それでいこうラブラブ
と、2人で考えることも多いです照れ

でもねー。
やっぱりその髪飾りにはこのお花の形が納得出来ないからこっちにしてみたー!!
とか。
台紙より丸つまみ大きくなっちゃってー小さいのと大きいのが出来たー!!
とか。
1つの大きな髪飾りを作るのに
5本くらい予備が出来る状態ガーン

まぁね。
趣味範囲越えないで楽しくやりたいので
いいんですがねー!!
でも、最近予備が大変な量となりましてタラー
狭いお部屋がさらに狭くショボーン

ということでー。
予備たちを組んで製作中ラブラブ


鬼ちりめんと一越ちりめんを使っています。

あとは




リメイクルンルン


あとは、5本も予備を残して製作中の


暗いところで撮ったので生地が光ってしまったけど
綺麗な黄緑色の髪飾り製作中です爆笑

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩