こんにちは、紗彩です爆笑

昨日は運動会の代休で小学校がお休みでしたルンルン
うちのチビちゃんはクラスのお友だち10人で遊びに出かけました!!
お昼はマクドナルド食べて大満足な休日を過ごしたようですえー

ゲームセンターに行かなきゃいいんですけどねー。
最近小学校でも、
ゲームセンターや映画を子どもだけで行っては行けません!!と。
念押しされてるので、子どもには注意をしてるんだけど。
なんせ子どもなのでタラー

みんなで行けば怖くない的な滝汗
しかも、楽しかったら先生に報告しちゃう滝汗
来週の個人面談怖いーぼけー


さぁて、つまみ細工はルンルン

お花作りをコツコツと、、、ラブラブ


可愛くないですかー!?

元はこちらの一越ちりめんですルンルン


白と合わせて作りますラブラブ

あとは



再販用と新しく作る髪飾りのお花たちーラブラブ

これって金を部分染めしたら綺麗じゃない!?とか
思ったりー!
なんだか1人でテンションアップ⤴️⤴️⤴️

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩