こんにちは、紗彩です爆笑

日曜日はお家のDIYしてましたー!!
あー私じゃなくて、旦那が!笑笑

私は補佐をちゃんと務めましたよニヤリ

何をDIYをしたかといえば
ベランダの屋根!

トタンやら木を使ってではなく、
普通は工賃を払って業者さんがつけてくれるちゃんとしたものアセアセ
それを俺が付ける!と。

画像はお借りしてますが、
こんな感じのものです。

うちの職人さん道具持ちなので、
切ったり穴開けたり。
普通の人は絶対に自分では無理な作業でしたガーン

UVカットのベランダの屋根が付いたので
雨でも洗濯物干せるようになって
私は大喜びですールンルン



さぁて、そんなこんなで1日潰れて。
余った私の自由時間ラブラブ


ガンガン一越ちりめんを切りまくってましたーラブラブ

そして、黒は金色の絵の具で部分染め照れ



白は青と黄緑色で部分染めしましたー!

絵の具といっても、布用絵の具です爆笑

アクリル絵の具でも大丈夫🙆‍♀️

どんなお花が仕上がるか楽しみーラブラブ

そして、


インスタに載せたこちら💁‍♀️

前に自分で染色したもので作りました爆笑

是非Instagramにも起こし下さいませーラブラブ


インスタはこちら👉 Instagram
minneはこちら👉 minne

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩