こんにちは、紗彩です爆笑

相方と2人でつまみ細工頑張っていますルンルン

相方がノリノリで摘んでいるので
お部屋の中が花だらけになりつつありますタラー

私も摘むとお花が増えるので
必要な時に摘んでバランスとってますニヤリ

でも少し休憩して染色照れ

今までダイロン使用していたのですが、
やっぱり絹には向かないようでガーン



蛍光灯の下で撮っているので色が
少し違うけど。
3種類の生地を4種類の色で染めました!

これはこれで綺麗なんだけど
真っ赤が欲しい!!

下の画像も赤で染めたけど、ピンクと朱色にタラー
ポリエステルやら化学繊維も入ってると
思うので染まりにくいのは分かってるけど。
同じ色に染まってくれないと
再販が出来ないんですよねーショボーン

って事で、違う染料を試してみるつもりですラブラブ

またご紹介出来ればと思います爆笑

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩