こんにちは、紗彩です爆笑

相方さんの家をお借りして
つまみ細工の出来上がった作品を置いています。

初期の練習のものからあるので
数え切れないほどの作品数ガーン
minneにも沢山ありすぎて見にくいタラー

その中にはボンドがはみ出して劣化、
黄色くなっているものがタラー

この際、安く売ってしまおう!!
と、いうことでminneの方は
古い作品を外しています。
まだ使えそうなものはお安くメルカリにて
随時更新していきます爆笑

さぁ、つまみ細工ラブラブ



仕上がりましたよーラブラブ

パステルカラーに透明感があっていい感じ照れ



部分染めをしたくて
鬼ちりめんを染めて見ましたー!!

色々な事をやりつつ



再販の作品や
新しい作品を作り始めましたー爆笑

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩