こんにちは、紗彩です爆笑

夏休みは福島の会津若松に行ってきましたールンルン

母方の祖父母が暮らしているので
毎年行ってますラブラブ

今年は息子夫婦と孫も一緒で
祖父母にご紹介!

玄孫が見れるなんて嬉しいルンルン
喜んでもらって私も嬉しい時間を過ごしました爆笑


湯野上温泉駅は茅葺屋根が有名で
足湯が楽しめますラブラブ



ここは大好きな景色ラブラブ


スイカも野菜室満タンですニヤリ
美味しい野菜やお米をありがとうラブラブ

福島の人柄に癒される場所です爆笑

観光スポットもたくさんあるので、
是非行ってみてください爆笑



さぁー、つまみ細工ルンルン




依頼のあった髪飾りを作りましたー爆笑

それから依頼がもう一点畳縁リボンの髪飾りを
頼まれたので製作しています照れ

畳縁あと一点作ったらなくなってしまうので
購入するか、迷ってますタラー
買った店舗はもうないし。
ネットで検索しなきゃダメかな。

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩