こんにちは、紗彩です爆笑

頭の中って回転してるの?
と。
うちの小学5年の息子びっくり
回転!!ポーンポーンポーン

頭の回転が速いねー!と言われたらしい。
そんな事はないと思うけど。

子供の疑問は面白い爆笑


さぁーつまみ細工ルンルン

私ブログおサボり気味だったのかなぁー



こちらの2点完成ルンルン

そして、


こちらも完成ルンルン
2weyのコサージュピン&ヘアクリップ の金具を使いましたルンルン



コサージュとしても髪飾りとしても使えますルンルン

そして、



染色ー!!

紺色は失敗したタラー
でも結構むら染めも摘むと味が出るので
摘んでみようかなルンルン

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩