こんにちは、紗彩です爆笑

雨☔️ですねー。

明日から小5の息子が
二泊三日の体験学習に行きますルンルン

お兄ちゃんたちは成人なので、
チビちゃんがお泊りに行くとちょっと寂しい😞
が、しかーし。

体験学習の発表会でオタ芸をやるそうです!!
あのアイドルとかの前で体力消耗半端なさそうな踊りをする方々ですね。
あー身近にもいるけどタラー

そのオタ芸の練習もしていて
洋服は揃えましょう!!ということで
Gパンは今履いてるものでok!
チェックのシャツがなーいガーン
どんな色でもチェック柄は
絶対着ないんですよねタラー
もうちょっと早く行ってよー!という感じですショボーン

バタバタと
あちこちの店回って見つけました!
良かったー照れ


さぁて、つまみ細工ラブラブ

今日は昨日仕上がったこちらから


この前、テレビを見て日本人は
松ぼっくりが好きというのをみたのでなんとなく。
松ぼっくりと切り株で和風にラブラブ

いやいや。
そっちじゃなかった!!


紫色の着物生地は柄の入っているものを使ってます爆笑
でも、色が重くなっちゃうので
正絹の藤紫色で全体的に少し明るい感じに
仕上がりましたラブラブ

この感じがとっても好きーラブラブ

今度違う色も作ってみよー照れ

そして、


何気に作っていなかった水色と青。



こちらminneにて販売していきます爆笑


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩