こんにちは、紗彩です爆笑

金曜日から孫が熱を出してましたタラー

息子夫婦は共働きで私も出来る限り
サポートしています爆笑

昨日もどうしても2人とも休めないと連絡が。
9ヶ月の孫の世話。
元気で預かるのは全然ok!!
でもねー。
熱がある時って、怖くてガーン
仕方なく預かりましたけどー。

そしたら、微熱でも元気ルンルン
良かったールンルン

これもしかしたら突発性発疹じゃない!?
思ってたら、足や腕に発疹がびっくり
息子夫婦の仕事が終わってから病院へ!

突発性発疹じゃなく、手足口病ガーン

赤ちゃん預かるのは怖いわぁタラー


さぁて、昨夜は前にminneで販売していた
百合の花芯を付け替えました!

百合用のペップが見つかったので
手作りは外しました照れ



やっぱり見栄えがいいわぁ爆笑

ずっと変えようと思って販売していなかったのに
忘れていたというタラー

青の百合が売れて気づくというタラー
了解頂いて花芯を交換の上
発送致しました!
本当、青百合を購入頂けて
感謝しかないです!!

なので、こちらの2点を販売致します爆笑


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩