こんにちは、紗彩です爆笑

今日はお仕事お休みールンルン

イェーイラブラブ

染色出来るー!!と朝からドキドキで
早起きしちゃいましたラブラブ

なのに、しばらくすると
小5の三男君が
歯に詰めてるの取れたびっくりと。

マジでーガーン

虫歯になるのも嫌だからと歯医者へ!

道中
絶対抜かないよね!?

全く取れちゃったとこ見なかったけど
詰めてもらうだけだよー!
言っていたのですが

なんと!

下から永久歯が生えてきたせいで
歯🦷が真っ二つ!!w

これは抜かないとダメだね🙅‍♂️
食べられなくなっちゃうよ。
と、先生に言われ

嫌々ながらも抜歯してきましたー!w

本人は分かっていたらしいタラー
一本はグラグラしてたから嫌な予感したんだ。と。

小5に仕上げ磨きはしませんよー!!笑笑



さぁて、楽しみにしていた染色ールンルン


まず紫!!

白の布絵の具で照れ
イメージは出来てるので真ん中に!!


完全にまだら模様タラー

で、この前失敗したピンクの正絹


意外とグラデーションになってる!!

摘んでみたらどうなるかな!?

レベルアップ⤴️出来るように頑張りますルンルン


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩