こんにちは、紗彩です爆笑

先日小5の息子と買い物へ行った日の話。

玄関に入った途端、玄関臭いガーンと。

イヤイヤ。
そんな気になる臭いしないよタラー
あとで、ファブリーズ除菌しよーとか思っていたら

お部屋も臭いガーンと。

なんでだろう。

パパとなんの臭い?と聞いても分からない。

でも、息子がいるとこが臭いってタラー


気づきましたー!?

そーなんです!!

実は原因が息子の足の🦶臭いチュー

靴が蒸れるんですよねタラー
去年も気にしていたけど、今年も
お外から帰ったら除菌消臭スプレー始めました。

男の子が気にしてるのみると
ちょっと可愛いラブラブ


さぁて、つまみ細工ルンルン

昨夜仕上がりましたー爆笑


柄をなるべく隠さないように
小さなスワロフスキーで飾ってみましたルンルン

私は紫色が入ってる髪飾りが1番いいかなラブラブ


minneに載せたのですが、5枚が限度の為
この写真が載せられなかったタラー

minne


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩