こんにちは、紗彩です爆笑

昨日はまた久々に染色しましたーラブラブ


上が紫色
中が藤紫色
下が桜色ですルンルン

なかなか写真撮るのも難しいタラー
どれも胴裏で使われる絹ですルンルン

ちょっと桜色がシワなのが気になるけどガーン
あとでスプレーしてアイロンかけなおしますえー

紫色はダイロンのインテンスバイオレット使用。
桜色はダイロンのフラミンゴピンク使用。
どちらも薄めて作ってます爆笑

最近は薄く染めたものが多いですルンルン

そして、

つまみ細工は


花芯が迷って迷ってタラー
中途半端に時間切れえーん

柄が綺麗なので隠さないように
パールやスワロフスキーだけでもいいかな!?
なんて思ってます照れ


あとは、おまけで付けてる
紐のUピン飾りをコツコツとタラー
なくなってしまったのでショボーン

緑と紫と青とピンクと赤はグラデーションの紐です。

紐に細いワイヤーを入れて
糸で縛って放置中!!

ここでいじると抜けやすくなるので我慢!!

今夜はテープ巻きますラブラブ

さぁー今週も頑張ろールンルン



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩