こんにちは、紗彩です爆笑

昨日は息子のスイミング🏊‍♂️付いて行く
約束をしていたので、
会社が終わり急いで帰りました!!

家まで着くと

鍵がないガーン

急ぐと余計な仕事が増えるタラー
会社に戻りましたよショボーン

結局時間がなくなり
家事が出来ず、、、、バタバタタラー

グッドタイミング👍
出かける直前救世主が!!笑笑

パパご帰宅ー👨

私最近運がいいみたい爆笑
パパにバトンを渡しましたルンルン


さぁて、つまみ細工ルンルン


こんな感じで出来上がりましたーラブラブ




ピンクと水色はパステルカラールンルン
少し小さめなので、浴衣や袴に合わせて欲しいなラブラブ

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩