こんにちは、紗彩です爆笑

雨ですねー☔️

少し寒い今日、会社はいつも通り
サウナ状態🧖‍♀️
めっちゃ真夏!!

汗だくだよー💦


さぁて、昨日までのつまみ細工はルンルン

インスタグラムにも載せたこちら💁‍♀️


やっぱり天気のいい日に撮ると綺麗ルンルン
5枚花びらの紫陽花ラブラブ
真ん中のパーツも手作りしましたー!!
納得出来る作品に仕上がりました照れ


そして、


完成ー!!

紐作り忘れて天気も悪いので
明日撮影しまぁーす照れ

こちらは組み始めー💁‍♀️


また作ってるのかい!!笑笑

特集で載ったのもあるのかな!?
再販すると売れてしまうので
あと4点で生地はなくなりますタラー

その為、こちらのベージュに


変更する予定!!

ピンクベージュというか
肌色に近いのかなぁ!?

生地の厚みがあるので剣つまみが
綺麗に仕上がるルンルン

ベージュ過ぎるかなぁタラー
パール入れてみようかなータラー

悩むなショボーン


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩