こんにちは、紗彩です爆笑

昨日朝の出勤時、会社の敷地内に入ったら

カラスの襲撃にあいましたガーン

突然後方から2羽のカラスが!!
何度も何度も私めがけて飛んでくるタラー

私が何したっていうんだショボーン
日傘差していて良かったールンルン
運は良かったみたいルンルン

近所の方の話では、
雛が巣から落ちてしまって
小学生が道路にいた雛を会社の敷地内に
乗せてあげていた。

私が雛の近くに寄った為
子どもを守る夫婦カラスが攻撃していたらしいタラー

私だけじゃなかったけどねー
ビックリな出来事でした!!



さぁて、つまみ細工ラブラブ

前に染めた生地がとても綺麗だったので
私の好きな配色で作り始めましたールンルン



水色と黄色のパステルカラーラブラブ

この配色大好きなんですよねー照れ

早く作りたいルンルン

でも、まだまだ紫陽花が仕上がってないタラー
糊を付けて1日放置、また糊付けて1日放置を
繰り返して何日目だろうタラー

週末には仕上げたいなルンルン

あとは


ヘアクリップラブラブ

あとは花芯入れて完成ルンルン

プレゼント用🎁です照れ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩