こんにちは、紗彩です爆笑

小5の息子はただ今遊び盛りですルンルン
お外で元気よく遊ぶ時もありますが、
ゲームも、、、タラー

習い事もたくさんしておりますルンルン
全て自分からやりたいと言ったもの!!
なので、途中退会をしないという約束!!

そして、ついにスイミング制覇!!笑笑

バタフライの結果は合格💮

帰ってきてすぐ
バタフライ合格したよ!!
スイミング辞めるねルンルン

そんな約束忘れてたよガーン

まぁ約束だし、いいですがねータラー
風邪を引かなくなってスイミング様様だったのにえー

残り1ヶ月頑張ってもらおう照れ


さぁて、つまみ細工ルンルン

この前、ぼかし染めしたこちら💁‍♀️


とりあえず摘んで見ました!!

やっぱりスジが気になるよータラー


正絹を濡らしてみたり
そのままやってみたり
色々試してはみたんだけど残念ショボーン
メディウムも使ったりしてるのですが
やはり土星のような輪っかが出来てしまうえーん


使ったのはこちら💁‍♀️
布えのぐラブラブ

また色々試してみたいと思いますルンルン

そして、保留にしていたこちら


リーフのパーツなど揃ったので、
時期が終わる前に仕上げたい!!笑笑

色違いを作るので花芯から!


一生懸命工作しておりますルンルン

出来上がるかなぁタラー


今まで作ったつまみ細工は
インスタグラムで展示していますルンルン
こちらから👉Instagram


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩