こんにちは、紗彩です爆笑

息子夫婦が熱中症になりましたショボーン
暑いから気をつけないといけないですねー。

で、8ヶ月の孫を預かったのですが
なんと!
次の日、肩がガタガタでタラー
歳には勝てないショボーン
つまみ細工やれる状態じゃないえーん

そんな時、minneの特集で取り上げてもらいました!!


豪華なヘッドドレスの中に地味な私のつまみ細工がびっくり

でも嬉しいルンルン

この特集の時には最後の在庫が売れていて
SOLD OUTになってましたタラー
なんとも、運があるのかないのかタラー

やる気もアップ⤴️

そんなこんなで、さっそく作りましたよー!!



そして、こちらの再販もしましたルンルン



綺麗ラブ

これから染めーラブラブ

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩