こんにちは、紗彩です爆笑

家のちっちゃなお庭にクレマチスの花が🌼
たくさん咲き始めましたルンルン

お花がたくさん咲いてると気分もアップ⤴️


さぁて、つまみ細工ですが


ポニーフック用に製作していたものが出来上がりましたルンルン

ここから少しチャームをつける予定ですラブラブ
重くならないようにしなきゃ照れ

そして、


この子たち照れ


イヤリングのパーツにさげる予定ルンルン

まだ合わせてないので、どんな風になるのか
楽しみルンルン


私が小物を作ってるのをいいことに
相方さんが紫陽花のお花を
たくさん置いていきましたタラー

作りたいものがあるんですけどタラー 
摘まみたいんですけどータラー

中途半端な作品が多くなってきてしまったので
とりあえず、手を動かしていきたいと思いますルンルン


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩