こんにちは、紗彩です爆笑

昨日は足りないものを買いに
貴和製作所に行ってきましたルンルン
 
ネットも利用するけど、見ないと大きさなどで
失敗するのでタラー

そして、そのネット!!
初めてのお店だったけど
透かしパーツの種類がたくさん売っていて
安かったので試しに購入ルンルン

昨日届きました!!

パーツたくさんールンルン

嬉しいールンルン

と、いうのも瞬殺で撃沈滝汗


分かりますかねー!?

左が今回ネットで買ったもの。
右が貴和製作所。

厚みが全然違う!!

10分の1ぐらいの薄さタラー
いや、それはいい過ぎかもしれないけど。



でもよくよく考えてみたら丸めたり
重さが出ないからさがりなどに使えるのかも!
超ポジティブルンルン


貴和製作所さんにはメタルフラワーを
買いに行ってきたんですラブラブ

何に使うかというと


紫陽花ルンルン


ちょっと手の込んだものを製作ルンルン


ピンクバージョンと紫バージョンを作っていきますルンルン


ピンクの紫陽花を試しに作りましたが
相方&旦那さんにビーズの方がいいと言われ
行き場をなくしてしまいました滝汗

紫陽花調べたら5枚と4枚のものが
あるんですねー爆笑

可愛い種類の紫陽花もあって
なんだか楽しくなってきましたーラブラブ

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩