こんにちは、紗彩です爆笑

小学校5年の息子は音痴ですガーン
でもよく歌っていますルンルン
今更ながらピアノを🎹習わせた方が良かったなー。
と、少し後悔タラー

なので、バタフライまでいったらスイミング辞めていいよー!!と、伝えました!

スイミング辞めたいなーと思ってたんだけど
バタフライも出来るようになったから辞めない!!

ですってータラー

私の小さな野望が崩れましたタラー


さぁ、つまみ細工ラブラブ

完成しましたよーラブラブ




私が付けたいものを形にしてみた!!

40歳過ぎると明るいものはちょっと厳しいので、
落ち着いてるけど華やかさのあるものをラブラブ


ビーズが揺れますラブラブ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩