こんにちは、紗彩です爆笑

ゴールデンウィークが終わり大量の仕事に
やっと一息ですタラー

まだまだ仕事終わらなーいショボーン


つまみ細工ですが、
相方さんがヘアゴムのお花を前に作ってくれたのに
放置していたものを作ってみました照れ



半分のお花の先端どうしようか迷って迷って
結局、
花座を半分に切ってみました!
これはありか!?なしか!?


ビーズで土台を作って花座を固定!

ここで終わらせるつもりだったけど
透かしパーツの派にビーズ付けようかなルンルン

あんまり目立たなくなってしまったのが残念タラー
でも、葉っぱが引っかかって壊れてしまうのは
嫌なのでチラ見せ状態ルンルン

どんな感じにしようかなールンルン
出来上がりが楽しみラブ

ではでは
ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩