こんにちは、紗彩です爆笑

平成最後の日になりましたねー!

今日は19歳のお兄ちゃんと10歳のチビちゃんとデートしてきましたラブラブ

お兄ちゃんと出かけることが、あまりなくなってしまったので久々照れ
たまには車🚗の運転もさせないとルンルン

旦那さんがいない時は、洋服やら買ってあげていたのですが今日は私の分も買ってもらっちゃいましたールンルン
お兄ちゃんも働いているし当たり前の事かもしれないけど、本当に嬉しかった照れ

平成最後の日がとっても嬉しい日になりました照れ

さあ、つまみ細工ルンルン

なんだかんだでアップ⤴️するのを忘れ


こちらを完成!



色鮮やかに飾りました!
全て正絹です爆笑

だいぶ長いこと保留にしていたので
締めくくりにルンルン

あとは、

こちらはプレゼント用です🎁
ヘアゴム、ポニーフック、バッグチャームルンルン
喜んでもらえると嬉しいんだけどルンルン





連休中には仕上げたかったこの子たちびっくり

結局紐も付けずタラー

さがりはこれから作るつもりです照れ

出来上がるような気がしませんが
頑張って仕上げていきます照れ

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩