こんにちは、紗彩です爆笑

会社の藤の花がとても綺麗に咲いていますラブラブ



藤を本格的に作りたいとは思っているものの
また来年に先延ばしかなぁータラー

丸つまみで作った事はあるけど
色合いや形を実際のものに近い作品が作りたいなラブラブ




昨日はお花たちを組み上げてコームや
Uピンに飾りました!

フローラルテープはまだ巻いてませんが



この子たちはセットで下りも付けようかなルンルン

とりあえず、あとは青と緑も作らなくては!!


そして、房!?タッセル!?

お試しで刺繍糸で作ってみましたー!


うん。
可愛くないタラー

何で作ったらつまみ細工と会うのかなぁ?

専用の糸も高いんだよなぁータラー

ちょっと探してみよー。



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩