こんにちは、紗彩です爆笑

昨日は貴和製作所まで材料を探しに行ってきました!!

ネットでは大きさなどよく失敗するので
(ちゃんと確認してないからタラー
目で見て買いたい派ラブラブ

そして、こちらを


和風ビーズ可愛くないですかー!?

はまっちゃいまして、
とりあえず白と黒をチョイスラブラブ

これは一本簪の飾りに使用します照れ

で、房を付けたかったのですが
色や大きさが合わなかったので
こちらを作ってみました!!



あっ🤭
まだ長さ揃えてないです滝汗

ビーズの下にこの子たちを飾ります照れ

つまみ細工は1番上にぶら下げる予定!

さぁどうなるかなぁー!?


そして、ハマりものの和風リボンは


こんな感じに仕上がりましたラブラブ

お花は別に作って使用出来るように
仕上げるつもりですルンルン
どちらも一越ちりめんより正絹の方が合いそうハート


そして、仕事のお休みに作ったお花は


たくさんルンルン


グラデーションの綺麗な生地を使っていますルンルン

こちらを先に組み上げていこうかな照れ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩