こんにちは、紗彩です爆笑

今日は久しぶりにバイクの洗車しましたルンルン

天気も良いので息子と一緒に
バイク🛵でお買い物ルンルン

乗る前はちょっと怖くなって来たタラー
言ってたけど、すぐになれたみたいラブラブ

そして、手芸屋さんに行った時息子のお友達が!!
女の子3人がキャーキャーハートハートハート
息子が追いかけ回されてましたポーン
意外とモテるみたいですタラー


さぁー、つまみ細工ルンルン



リボンの接着が上手くいかなくて試行錯誤タラー
今度はちょっと工夫してみますルンルン
でもこれ房つけた方が可愛いかも💕
ちょっと考えてみよー爆笑

和風リボン他にも使いたいなぁー爆笑

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩