こんにちは、紗彩です爆笑

昨日は久しぶりに揚げ物を作りましたラブラブ
そして、キャベツの千切り、、、

指切ったーゲロー
血が止まらないー!!と言ったら

小5の息子がすぐに絆創膏を持ってきてくれましたラブラブ

でも、すっごく深く切ってしまって
痛くて痛くて大騒ぎしていると

息子が

僕来週から家庭科が始まるんだよ。
アスパラガスとか包丁使うよね。

あはははっ。

大騒ぎし過ぎてしまったタラー
反省しきりですショボーン


さあ、つまみ細工ラブラブ


こちらの和風リボン🎗で作品を作りたくて
試行錯誤中!



やっぱり鮮やかな赤の方が合いそうかな!?

そして、2weyのヘアクリップ&コサージュピンの金具に付けてみた!



いいかもーラブラブ
大きなお花を1つだけ付けようと思ってたけど
リボンが合うルンルン

とりあえず試作してみよーハート



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

instagram こちらに作品展示していますルンルン

minne(ミンネ) こちらで販売中ルンルン

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩