こんにちは、紗彩です爆笑

ご報告ラブラブ

手芸センタードリームさんでのコンテスト!
来場者の方の投票で決まるのでドキドキしてました!
が、

なんと銅賞を頂きましたクラッカークラッカークラッカー

ありがとうございますラブラブ


トロフィー🏆まで笑い泣き
今までで1番嬉しい出来事笑い泣き



つまみ細工の材料も増えてきて
よく行くのですが、生地はないんですおーっ!

私がよく買うのは


こちらのボンド爆笑

生地によって糊や木工用ボンドを使っているけど
どちらにも合わない時はこちらを使っています爆笑
結構万能です照れ

そして、こちらを発見!!


和風リボン🎀
どうやって使おうか悩むのも楽しいルンルン


そうそう、つまみ細工ルンルン




だいぶ仕上がってきましたールンルン

やる気⤴️

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩