こんにちは、紗彩です爆笑

母に
ワイドパンツ欲しいんだけど売ってないんだよねショボーン
ネットで買うから一緒に!とのお誘いが。

いやいや。私持ってるので。
しかも、似合わないからあまり履かないものがタラー

あまり履かないからどんなもんか履いてみる?と持っていって、後日

私にピッタリ!似合ってるでしょルンルンと。

はいはい。
そーなると思ってましたニヤニヤ




さぁーつまみ細工ルンルン

小さな子供のヘアクリップ作成しようと
試行錯誤しております!!

相方さんと打ち合わせしてだいたい決まったので製作!!

ところが、土台にさがりの紐を付ける工程だったのに
9ピンが滝汗

全く違うものだよタラー

でも、前に作りたかったストラップ出来るかも!!


出来たー!!


こんな感じで完成ラブラブ
根付の色が納得いかないのと、
色違いを作るので販売はまだ先かなぁ!?

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩