こんにちは、紗彩です爆笑

昨日ブログでも載せた畳縁リボンの髪飾りが
Instagramでハート500を超えていましたラブラブ
いや。
フォロワーは2000を越えているので
ハート500しかないのも気になるところぼけー

そんなinstagramはこちら


さあーつまみ細工ルンルン

今せっせと


こちらの花芯を付けてますラブラブ

楽しい作業でもあるのですが、
イメージ通りにいかなくてもやもや
納得出来なかったので外しました!!

昨夜仕上がるはずだったのにータラー
今夜も悩むぞー照れ




こちらのデカ花はコームにするか
ヘアクリップにするか悩み中えー

1つの大きなお花をポンと付けても
可愛いよねー💕


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩