こんにちは、紗彩です爆笑

今日の雨で桜🌸がだいぶ散ってしまいました。
でも、会社の藤の花は少し咲き始めてきましたよ照れ
また1ヶ月も早いタラー
毎年剪定の時期が間違っているのかも!?

綺麗に咲くといいなぁ照れ


さぁて、つまみ細工ルンルン

土曜日にだいぶ仕上がりましたラブラブ


畳縁でリボンを作り和をプラス!!


リボンを別にするか迷っていたんですけど
結局縫い付け!
重さがあるのでコームなら
ズレる心配ないですものね爆笑

そして、


小豆色のヘアクリップルンルン
年代問わず使えそう爆笑

あまりヘアクリップは作っていなかったので挑戦!
帯飾りにも使えそうで、満足ですルンルン

次は黄色の髪飾り作っていきますー照れ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩