こんにちは、紗彩です爆笑

昨日は旦那様が家でお仕事の為、
小4の息子を見てもらいました!

まぁ見ると言っても息子はお友達と
お外で遊ぶのでお留守番ルンルン



私が夕方に仕事が終わり一度玄関に入ったところ
選挙カー車くるくるが通りました。

子供たち応援ありがとう📣と。

お庭のお花に水を上げようと玄関開けたら
うちの息子とお友だちがびっくり

みんな手を振ってくれるんだよ!!
お礼まで言われちゃったラブラブ

意味分からず手を振ってるガーン

旦那さん曰く、
今の一台だけじゃないからタラー
今日ずーっとそんな感じだったえーと。

悪気はないので叱れないですがねえー




さぁー、つまみ細工ラブラブ

最近始まった新しいものづくりルンルン

昨日はとりあえずスリーピンで!

お試し作りルンルン


この紐にさがりの丸つまみを付けようかと試作!!

向きが逆だったか!
まぁー試作なので口笛
種類や金具の種類を選べるようにしたいなルンルン

そして、

前から放置していた畳縁!!



こんな感じに取り付けましたルンルン

一本簪に飾りたかったけど
お花を付けたらちょっと重さが出すぎてしまうタラー
コームならバッチリ👍
バレッタも良さそうラブラブ



やっぱり上の青のお花が合いそうかな!!

百合や薔薇も入れたいルンルン
欲張りなこと考えてたりするニヤリ



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩