こんにちは、紗彩です爆笑

昨日、手芸センタードリームさんへ
買い物に行きましたルンルン
簪の飾りにヒラメキが欲しくて照れ

そしたら

簪にというか
飾りに可愛い💕と思ってこちらを購入ルンルン



なんだかホッコリ可愛い💕

さがりに使おうかなルンルン

そして、インスタには載せていた



こちらも完成ルンルン


バッグチャームも完成ルンルン

同じタイプの帯飾りも作ろうかなルンルン

それから自分で使えるよう作ったこちら💁‍♀️


ヘアゴムと


ポニーフックラブラブ

いや、、、
やっぱり私には似合わないガーン

もうちょっとお花を小さくするべきだったショボーン

捨てるのももったいないので
お安く販売しようかなニヤリ


ではでは
ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩