こんにちは、紗彩です爆笑

小4の息子に
友だちとピクニックに行くから
お弁当🍙作ってー!!
頼まれて早起きしましたえー

時間もあるし洗濯をしていたら

ピーピーピーハッ

何事かと思ったら止まったポーン

説明会みたら排水が詰まってます。と。
いやいや。この前、浴槽掃除までしたのにチーン

排水みても詰まってないし、
ダメ元でもう一度回してみたチュー

(故障の原因になるから本当はダメだと思うタラー

順調に洗濯出来ましたー照れ

洗濯物取り出した後、出てきたものとは



↑少しはみ出ていたので、引っ張っみた。


じゃじゃーん!!


息子の靴下が無残な姿にゲロー

前にハンカチも吸い込まれた経験ありですが、
いくらなんでも靴下とはアセアセ
確かに一足足りないとは思ってたんだけど。

洗濯機が寿命なのか
元気が良すぎるのかえー

お気をつけ下さい爆笑



さぁて、つまみ細工ルンルン

完成しましたーラブラブ



柄の出方が違います!  
光の当たり具合で黒っぽく見えたり
明るく見えたりします爆笑

落ち着いた感じに仕上がりましたラブラブ


そして、

ただ今制作中!!

紫と黄色の組み合わせが結構好きでラブラブ
でもちょっと派手かなぁ!?
 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

紗彩-minne(ミンネ)こちらで販売中ルンルン

instagram こちらで作品の展示をしていますルンルン

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩