こんにちは、紗彩です爆笑

今日は小学校の修了式でした!!
お楽しみのあゆみ!!

1年間頑張った成果は、、、チーン



本当に遊ぶの大好きな子なのでニヤニヤ

ちょっとは気にしようよー的なショボーン



さぁ、つまみ細工ラブラブ

週末に出来上がったこちら💁‍♀️



ペップの色にもこだわってますルンルン

コームなのでつけやすい爆笑


華やかになりました爆笑


そして、ちりめんのグラデーション



可愛い半球パールを見つけて飾ってみましたルンルン

半球は使ったことがなかったのですが
可愛らしく仕上がって大満足照れ


鬼ちりめんの為、剣つまみが可愛らしくなってしまうので先に糊を付けてキリッと感を出していますルンルン

白は一越ちりめんで青は鬼ちりめん。
前は絶対にコラボさせなかったんだけどな。


七五三や成人式にも使えそうラブラブ

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩