こんにちは、紗彩です爆笑

小学校はそろそろ春休みに入る時期ですねー!
うちの小4の息子はとっても嬉しそうです照れ
でもね。
小学校があるときは普通に行ける習い事が

行きたくない!!
お休みしたい!!

と、駄々こねる日がよくあるんですよねタラー

そして、昨日は息子がお友だちに言われたそうです。

みんなと遊ぶのは今日で最後なんだ。
明日からは塾に毎日行くから。と。

差が出ますねータラー
気持ちが少しだけ焦ります滝汗


さぁ、つまみ細工ルンルン

昨日は再販用のこちら💁‍♀️


またまた作っちゃいましたよラブラブ

再販何回目かも忘れてますが、
卒業式の袴に合わせてくれた方が多かったです照れ


ベージュの柄生地がとても古風照れ

そして、こちらは💁‍♀️




これから組み上げていきます照れ

普段使いの出来るものを作っていきたいのに
なかなか取りかかれませんショボーン

ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩