こんにちは、紗彩です爆笑

今日は小学校の卒業式でした爆笑
あっ!!うちは関係ないですけどタラー

お天気も良かったし、
袴姿の女の子もいましたラブラブ 
とっても可愛いー💕
卒業生の皆さまおめでとうございます㊗️

袴を見るとついつい
髪飾りに👀がいってしまうおねがい
さぁー私も頑張らねば!!

さぁて、つまみ細工ルンルン
 


2セット作りましたラブラブ
メインのお花の色違い照れ

2weyのコサージュピン&ヘアクリップで
作りたかったのですが、
金具から小花のワイヤーが出てると
見栄えが悪いのでリボンで🎀アレンジ!!


コームや簪だったらリボンは付けないんだけど
配色から考えて七五三向きかな!?
思ったので、飾りやすいクリップにしました爆笑


さがりは丸つまみを3つづつ付けているので
丸っぽくて可愛いし、ひっくり返らないので
いいかもラブラブ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩