こんにちは、紗彩です爆笑

ホワイトデーのお返しがもらえなかったので
パパに
coachのバッグを買って!!
おねだりしてましたーラブラブ

なんと日曜日に予定が変わり
八景島アウトレットへ!!
バッグ👜買って、クレープ食べてラブラブのはずが

やってなかったチーン

改装というより全ての建物が無くてポーン

欲張ったからバチが当たったのかなショボーン

残念だーショボーン

また次回の楽しみにしよーっと照れ


さぁ、つまみ細工ルンルン

一越ちりめんのお花がたくさんあったので
2weyの金具に飾ってみましたルンルン


裏は


小花のワイヤーがあるために浮いてしまうので
リボンでカバー!!

そして、
Uピンの小花と蝶々🦋


蝶々🦋の金のワイヤーがパールから出てしまい
どーしようもない状態でタラー
オマケとして出すしかないかなえーん

さがりには鈴を飾り


やっと形にはなってきましたルンルン

考えながらやってると進みが遅いショボーン

でも仕上がりが楽しみラブラブ



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩