こんにちは、紗彩です爆笑

ホワイトデー終わりましたねールンルン

うちの息子もお友達からもらっていたので
仕事終わってから、
息子と買いに行きましたよーえー

13日に買ったのですが、早くも割引されていてルンルン
ただ買っている人が、ほぼ女性!!
何故だろう。
その時間だけかな!?

そして、毎年のごとくパパからはもらえずタラー

ちゃんとあげなかったの覚えててね!
と、パパには言いましたルンルン
そのうちカバン買ってもらう予定ニヤリ


さぁーつまみ細工ルンルン



意外にもこの色の剣つまみがなかった!

クリーム色に近い黄色なので
とても落ち着いていますラブラブ

そして、


また一越ちりめんの花が山になってしまったので
この子達を簪に組む予定ラブラブ

七五三用にしようかなラブラブ



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩