こんにちは、紗彩です爆笑

先日、健康診断がありました!!
いつも通り全然大丈夫ー🙆‍♀️なはずが
まさかの

糖尿病!!

まじか滝汗

まだ数値が高かっただけだけど、
やばいよー!
毎日飲んでるお酒のせいか!?
健康診断がある前の日くらいは
やめておけばよかったタラー
今更しょうがない。
そのうち病院に行って検査してきますショボーン
若くないんだから気をつけなきゃショボーン



気を取り直して、つまみ細工ルンルン



久々の一本簪!!

いやー、作りたくても想像してるだけで
髪飾りに追われて
やっと作れましたラブラブ



髪飾りや他の簪と一緒につけても
いいかもーラブラブ


そして、下の子たちはこれから
組み上げます!!
まだ中途半端な状態えー




ちょっと上の段が小さすぎたかもタラー
でも意外と可愛くなるかな?なんてニヤリ

続行していきますルンルン

吉と出るか凶とでるか!?


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩