こんにちは、紗彩です爆笑


簪の写真を撮るのに結構苦労してます!!
寝かせて撮ればいいのかなぁーとも思うけど、
どうせなら綺麗に撮りたい!!

と、いうわけで

DIYしましたよールンルン
旦那が!w

理想の形を作り要望に応えてくれましたラブラブ


後ろも木で作る予定ルンルン

どうですかね!?




木はセリアで買いました!
ホームセンターで買うものより軽いルンルン

しかし、難点が一つ!!

色落ちするんです滝汗

撮影していたら髪飾りの裏側が茶色にガーン

そんな事がないように

茶色のニスを塗りましたよ!

Uピンを低い台に置くつもりだけど、
見せにくいので少し改良する予定ラブラブ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩