こんにちは、紗彩です爆笑

土曜日に仕事がお休みだとつまみ細工が
進みが早くなります照れ
しかも、主人が飲み会だとさらに
パワーアップ⤴️何故だろうてへぺろ

その成果は!!


再販用プラス黄緑は新色!!
と言っても、このタイプで作ってないだけで
他の髪飾りには使っているお色ですがニヤリ


この子だけは2点作りましたよーラブラブ
着物にも合わせやすいので
着物の方の購入が多いですルンルン

そして、


こちらもラブラブ

本当はダリアではなく丸つまみで
作りたかったのですがタラー



柄生地がとってもレトロな雰囲気ラブラブ

最近簪を作っていないアセアセ

ちょっと作ってみようかなルンルン


お知らせ。
悩んでいたヨコハマハンドメイドマルシェですが、
予定が入りそうなので6月は出店しませんショボーン
秋にお声を掛けて頂いた方!!
本当に申し訳ないですタラー

是非minneにいらして下さいねラブラブ
         ↓

ご覧頂き誠にありがとうございます😊

紗彩