こんにちは、紗彩です爆笑

昨夜気づいてしまったんです!!
4日に発送していた商品で6日に到着予定の
髪飾りセット、、、
簪とさがり、Uピンの3セットのうちの一本。

Uピンが家にガーン

マジでー!!
どうしてだー!!

結局朝一で郵便局へgo!
速達でお送りしました!

長距離だけど明日着いてくれーショボーン

購入された方の住所と髪飾りを一緒に写真に撮って
保存をするのですが、その際にも入れ忘れた模様滝汗
写真にも写ってない滝汗
コサージュケースから抜け出したっぽいタラー

たくさんの作家さんの中から選んで頂いたのに
遅れたら本当に申し訳なくて
朝から胃が痛いチーン
猛反省中ショボーン

これからは気をつけよう!
日々頑張っていきますので、
宜しくお願いします🥺


さぁて、つまみ細工ラブラブ



再販用に作ってますルンルン


分かりますかね!?
昨日作ったのですが、1日置いても
まだ糊が乾いてないんですびっくり

この生地は糊で!
まだ花びらが動く状態で今動かすと
バランスが悪くなってしまうので
もう1日置いてからかなぁ〜ルンルン



全然話が違うのですが、お金のなる木って
知ってますか!?

会社にあるのですが花が咲いたことがなくて
話をしたら会社の方が
家に咲いていた花を持ってきてくれました照れ


とっても不思議な花びらをして
こんなお花も作ってみたいなラブ


ご覧頂きありがとうございました爆笑

紗彩