こんにちは、紗彩です爆笑

うちの小4の息子は今日がお誕生日ですルンルン
平日にプレゼントやケーキ🎂買うのは大変なので
日曜日にお誕生日会をしましたーラブラブ

やっぱり、、、と言うべきか、、、

ひな祭りのケーキしかない!!笑笑

🎎の砂糖菓子のお人形が載ってる!!

もう笑うしかない!笑笑

チビちゃんには
得したねーラブラブお人形も食べられるよラブラブと。

仕方ないなぁーと言いながら
少し嬉しそうなチビちゃんでした照れ




さぁて、つまみ細工ルンルン

昨日は仕上げましたよー爆笑



こんな感じで爆笑



柄が個性的な作品ですが
とても上品に仕上がりました爆笑



次は緑の色違いを仕上げていきます爆笑


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩