こんにちは、紗彩です爆笑

今日も仕事でしたタラー
相変わらず完全週休二日になりませんタラー

今朝は朝からムキーな気分で!!
トイレの壁に落書きした不届者が!!

しかも、
相合傘で私の名前書いてるし不倫とかムカムカ

絶対ないし!!
男性社会のこの会社精神年齢低いのが多いショボーン
いや多すぎる!!
小学生でも落書きしないでしょタラー 

結局、落書きスプレーでも消えずチュー
おじぃちゃんに消してもらいましたラブラブ

業者の方も使うトイレだと掃除しないわけにも
いかないし。
張り紙でもするかなぁーショボーン
エスカレートしたら訴えますよ!
マジで!笑笑



さぁー気を取り直して、つまみ細工ルンルン

相方さんから大量のお花を頂いたので
コツコツと組み上げてますルンルン







黄緑色の色違い!
右側濃い目!笑笑


小花を入れるのがお気に入りになっていて


これと同じタイプの色違いを製作中!!

頑張って作りますよーラブラブ



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩